2024年7月15日月曜日

今日は祝日㊗️海の日🌊

ですが、通常運転のいろは…相も変わらず子どもたちは走り回っております🏃‍♂️
エアコンも無事新しくなりこれで快適な夏🌞🌴🌺✨を迎えられると喜ぶと同時に子どもたちの汗だくも回避できるかと思うと嬉しく思うスタッフです(*ˊ˘ˋ*)

今日のイベントはおやつ作り『焼きおにぎり🍙』。初めての挑戦ですが、まず、🍙を作り、1度焼き、、、お醤油をつけて再度焼き、、、トースターの前を陣取りたい子どもたちと、焼き係のスタッフの密着度は半端なく💦
「熱いよ!」のことばも耳に入らず( ०௰० )はふはふ💧
美味しかった様でよかったよかった♡

また作ることになりそうです🍙🍙🍙


いろはまなびの森のホームページもご覧ください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿