2024年7月17日水曜日

🎈🎈ふうせんバレー🎈🎈

夏休み直前で浮かれている子どもたち(´^ω^`)オチツキナサイ
ベイブレードしたり、卓球に挑戦したり、なわとびしたり、お人形で遊んだり、本を読んだり、変身してみたり、、、各々全力で遊んでおりました😊でも、やることはやります。で、ふうせんバレー🏐マットがネットの代わりです!音楽が止まった時にどれだけ相手の陣地にふうせんを送り込めているか……実はエアコンの風が味方したり敵になったり紙一重。そんなの気にしません( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐ガンバレー
BGMはついつい踊っちゃうあの曲です✨️

今日も全力で楽しく過ごせました!
暑くなりそうです。無理なくいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
  
                       


いろはまなびの森のホームページもご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿