2023年6月7日水曜日

梅雨工作2日目~(*'ω'*)

 『昨日のアレ、今日作るんでしょ?』…全然わかりません(-_-;)  と、言いたいところですが、わかってしまうスタッフたちです。『うん。昨日のアレ作るから、早く宿題終わらせてやろうね!』と会話が続きます( ´∀` )

昨日に引き続き風船を膨らませるところから。写真を見てもらうと分かりますが、なぜか円陣を組むかのように真剣に挑戦中!なかなか最後までは膨らませることができなかったので、そこはお助けスタッフの登場で事なきを得ました。

今日も可愛いしずくちゃんたちが出来上がりました(*^▽^*)




いろはまなびの森のホームページもご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿