2023年6月27日火曜日

今日のお天気で…

 1時間目からのプールの子は曇りで入れなかったそうです…2時間目以降の子は入れたとか。

微妙な時間差で入れなかった子は残念そう(^-^;

はい!気を取り直してきょうのイベントはみんなが大好き『お名前な~んだ?』です。お名前が分かっているけど、うまく発音できない子も大きな声で参加してくれるので、スタッフとしてはたまらんのです(≧◇≦)

今回、スタッフの写真はアレンジを加えて、体のほんの一部だけをピックアップしてカードにしました!さすがに難しいか…思いきや、さすがです‼いろはオープン当初からいる子は見事に当てました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°サスガ~

そして、このイベント、なぜか出席率が高いのです。みんなお友だちが大好きでうれしい限りです♡週1回しかいろはの利用がない子でもみんなお名前わかってます。(●´ω`●)ウレシイノ

 




いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿