2023年6月23日金曜日

避難訓練

6/23(金)のイベントは「避難訓練」でした。

金曜のメンバーは初めての避難訓練🔥🧨

ちょっとした実践をしたら、想像して泣いちゃった子も居ましたが、これは実践!本当ではない!

と言う事に気づいて、その後は普通に参加できました👍

(怖がらせてごめんね🙇‍♀️🙏)

そして、

「地震の時は頭を守ってね!」 

頭を守る為、ランドセルを頭のほうに持っていきヘルメット代わりに。

と、思ったのにランドセルの蓋を開けて頭に当てている子…

それで守れるかなぁ?

と思いつつ守る意思があれば大丈夫🙆‍♀️エライ

みんなよくがんばりました💪('ω'💪)





 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿