2023年6月29日木曜日

個別療育

6/29(木)は個別療育の日でした。

今日も各々好きなプリントを選んでスタート!!

今日はナンプレのイラストverと普通のナンプレからの塗り絵迷路。



塗り絵迷路は正解の道を塗り潰すと絵が浮き出るというシロモノ(  ー̀ωー́ )

うさぎ🐇

花🌸

といろんな絵が浮かぶ中、一つだけちゃんと正解の道を行ってるはずなのに絵がわからないものが…

みんなで頭を抱えながら考える🧐

もう、これだけで脳トレです(笑)

ちなみに答えは

ハチでした🐝

みんなお疲れ様です♪

(↑プリントを見せに来てくれましたが見せ方が足組んで、窓に腰掛け…かっちょよい(笑)思わずカシャリ📷)

 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  




0 件のコメント:

コメントを投稿