2023年7月10日月曜日

今日は暑かったですねι(´Д`υ)アツィー

 タイトルの通り…学校お迎えの時の外気温は41℃(´◉◞౪◟◉)ドユコト?

いや~しんどい( ̄▽ ̄;)そんな中、おやつに納豆ごはんを選ぶ子どもたちの心理がちょっと分かりません(笑)宿題を終えて、おやつにかき氷やら、お菓子やらを食べ、、、、、プリントやる気力なくない⁈なスタッフ。

『レゴやろ~♡』はい。イベント変更です。レゴブロックはお友だちとの貸し借りや、お手伝いが見られてやっぱりほっこり(●´ω`●)

本日、レゴブロック隊と、自由きまま隊のふたつから成り立っておりました。チャンチャン♪





 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿