2023年7月24日月曜日

始まりました…夏休み⛱

 そんな訳で、いつもより長くいろはで過ごす子どもたち…ルンルンです(●^o^●)ですが‼『やることはやる!』がモットーなので、【いざ、夏休みの宿題をやっつけるぞ!】です。”最初に一気にやってしまいたい派”、”できればやりたくなくて、最後に焦る派”に分かれるのは当たり前。スタッフの子どもの頃は断然後者です(>_<)ダッテ、メンドクサイヤーン

いろは名物、寺小屋方式で宿題を進めています。最低でも1ページはやることを目標にしてがんばります💪

やり切ったスタッフと子どもたち…いわれてみれば誰かが「モルック~」って言っていた気がしますが…すっかりやるのを忘れていました『モルック』。ゴメンナサーイ|ω・)💦

またどこかでやります!

暑い日が続きますが、水分をしっかり摂って、明るく仲良く元気よくこの夏を乗り切りましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



いろはまなびの森のホームページもご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿