2023年7月7日金曜日

七夕のお話

7/7(金)は七夕🎋

なので、イベントは「七夕のお話」でした。

ちなみに本日学校では七夕メニューが出たそうで、子ども達はそれはそれは嬉しそうに教えてくれましたヨ(´∀`*)イイナァ🧡

いろはでは、この暑さ!!

もう、かき氷を食べるしかないっ!!

と七夕に関係ないメニュー

いや、ブルーハワイなどで天の川カラー?🤣



それはそうとイベントの「七夕のお話」

ペープサートで「織姫と彦星」のお話をしました

みんな、集中して聞けていましたね👏

スタッフの1人劇場だった

「七夕のお話」

子ども達、どうもお付き合い頂きありがとうございました🙌

 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿