2024年2月14日水曜日

今日はバレンタインデー❤🍫🎁

ですが、、、、なんだか今日はみんなバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄
新年度に向けて学校でもイレギュラーな事がある様で、中学生との交流があったり、クラブ活動の見学があったり。今年度でいろはを卒業の子もいる事を考えるとさみしくなるスタッフ(´;ω;`) サンガツマデハゼンリヨクでイクヨー!!

いろはでは月曜日の祝日にチョコレート作りをしたのですが、お休みだった子ももちろんいたので、学校から早く帰ってきた子と一緒に追加チョコを急いで作りました✌️ちなみに、この子、月曜日は見守り隊でした...  月曜日と同様、チョコレートのパキッがやっぱり難しい( ˘•ω•˘ )からの~つまみ食い🍫

大忙しのおやつが、終わっていよいよ本題!
『ベイブレード大会𖦹  』今日はそんなこんなでバタバタで、思う存分とまではは行かないものの楽しく参加できました。(。-人-。) ゴメンネ




いろはまなびの森のホームページもご覧ください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿