2024年2月7日水曜日

ボウリング大会🎳

本日のイベントは「ボーリング大会」でした

久しぶりのボウリングにわくわく♪の子どもたち( ・・)ノΞ🌑

ちびっこ時代は坂ありで転がしていましたが…

そんなものはなく…しかも幅を少し遠めに目指せストライク(p^-^)pガンバッテ!

ドンガラガッシャーン(´Д`ノ)ノ
で全部倒せた時は「大当たりー!」と盛り上がります(´・・`)?セントチヒロ??

上から投げてみたり下から転がしたりと色んな投げ方でボールを倒していきます(ノ' ')ノ〇

普段の行いが良い子には神の手が現れるとか現れないとか|・・)

ピンを立て直してくれたり次の順番の子を呼んでくれたりとミニスタッフも活躍してくれました(*´`*)アリガトウ




いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡️http://iroha-manabi.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿