2024年2月26日月曜日

特別ゲスト登場!?

学校から帰ってきてスタッフからの『16時までに全部終わらせて、特別ゲストがきてベイブレード大会するよー!!』…どんな特別ゲストなのか、子どもたちは早々に察しているのか、早い(っ •̀  ̫•́ )っ三 まさかの16時前にゲスト登場‼️なんとも子どもたちの反応はフツー(´・ω・`)

ベイブレード組とナゾの新ゲーム「叩いてかぶってじゃんけんぽん」改め、【叩いてかぶらぬじゃんけんぽん🤣】負けたらひたすらピコピコハンマーです。ずーっとちょき✌️を出してしまう子、それを知ってなのか、たまたまなのかずーっとぐー👊をだして勝ち続け。フツーなら2人1組のこのゲーム。4人でやるもんだからさー大変𖦹‎.𖦹‎💧この後、ちょっと流行りだしそうな遊びです(*ˊ˘ˋ*)

今日も全力で宿題と遊びを楽しみました😊


いろはまなびの森のホームページもご覧ください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿