2024年2月6日火曜日

ベーブレード大会!?

 2/6(火)の予定は「ベーブレード大会」でした。

大会とは言ってもいつも通り

ベイブレードで遊ぶ日。


でも、今日に限ってベイブレードで遊びたい組が少ない…(; ・`д・´)エッ

では盛り上げスタッフ入りまーす🙌

とスタッフが参加するとその後に続いて続々参加。

ベイブレード一つにおいても、意外とコツがいる物なんです。

ちゃっかり、率先してスタッフが鍛錬中(≧▽≦)エヘッ

ちゃんとベイブレードのアニメも見ましたからねっ👀

予習だって完璧です!!


ですが…

子どもはやっぱり飲み込み早いので

「この”ベイ”は回転が安定している…」

「この”ベイ”は攻撃に強いぞ!」

なんて会話。

あっアニメでみたやつ~!!

そんな会話してた~\(◎o◎)/!

ついていけない~。

な、スタッフです😂

0 件のコメント:

コメントを投稿