2023年5月4日木曜日

ゴールデンウィーク2日目 映画鑑賞

ゴールデンウィーク2日目

今日は「みどりの日」🤔

そんな今日は個別療育と映画鑑賞だったのですが、個別療育の方を変更してガッツリ運動です!

運動は縄跳びをみんなでやりました!

初めから跳ぶ事は難しいので…と思いつつ「郵便屋さんの落とし物」です📮オトドケデース



みんな勢いよく、上手に跳んでました👏

(おまけの大人の全力感…踊ってるわけではないですよ、全力で跳んでるんです💪('ω'💪)



からの、映画鑑賞。

カーズの短編とすみっコぐらしを見ました!


(映画が心地よくて寝ている子も…それもありあり(笑)

そして「座ってーー!」と言われても別のところで座ってる子…


それはちがーーーうっ🤣


もちろんみんなとの場に戻って見てもらいました(  ー̀ωー́ )


 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  ➡ 

0 件のコメント:

コメントを投稿