2023年5月24日水曜日

週の真ん中、まだまだ元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日のイベントは、じゃんけんゲーム✨
どんなじゃんけんゲームがあるか子どもたちと一緒に考え……考え……結局『新聞じゃんけん』(笑)

なにをどうするとも言わずに「新聞ちょーだーい!」って。みんな新聞を持ってスタート‼️
今日もどんどん小さくなる新聞紙に勝負を挑んでおりました。

あれ?!いない子がいる💦どこだ?
【そこでそれかーい😂】スタッフ心の叫び(」^o^)」
なんと、大好きな恐竜を新聞の上に乗せて、至ってマジメにぬり塗り✍︎⚯✍︎
……うん。間違ってはいない。確かに勝負🔥

今日もみんな元気に楽しく過ごせましたよ(´^ω^`)



いろはまなびの森のホームページもご覧ください! ➡ http://iroha-manabi.com/index.html     

0 件のコメント:

コメントを投稿