2023年5月10日水曜日

ハンカチ落としゲーム

5/10(水)は「ハンカチ落としゲーム」

えっ、またまたハンカチ落としゲームですか?

と思った

そこのあなたっ!!!!
(えっ?思ってなかった?それは…ごめんなさい( ˘•ω•˘ )


何回やってもハンカチ落としゲームは楽しいのですね(  ー̀ωー́ )ムフフ


やる人が変われば、遊びの雰囲気も変わりますね🤔オモシロイ

今回、宿題がなかなか終わらず参加できなくて泣いてしまった子もいて

ゆびきりげんまん

「またやろう!」

の約束をしています。

(宿題が終わるようにと職員もお助けしていたのですが、ギリギリ間に合わずでした。悔しいけど勉強は大事、ちゃんとやり切った事に拍手です👏)

なので、近いうちブログ内容「ハンカチ落としゲーム」が来る事でしょう…。(予告



ちなみに盛り上がりとは別にハンカチ落としゲームの「見守り部隊」が

発足!!!

(`・∀・´)ミテルヨーー


踊って応援したり、賑やかな様子を円卓から微笑みを浮かべて見守る子😊

写真は後ほど撮ったものなのですが、見守り部隊の雰囲気はばっちり伝わりますね👌

部隊はハンカチ落としメインチームの横で静かに何かをやってます😂


応援じゃなくて参加して!!!!


はまた次の時。

盛り上げには応援も必要ですからね*\(^o^)/*ガンバレー

 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿