2023年5月9日火曜日

LEGOの日

5/9(火)のイベントは「LEGO」

ええ、みんな大好きLEGOです!

ここぞとばかり、床一面にLEGOを広げて…

(((広げたはいいけど、踏むと痛いやつΣ(゚д゚lll)



そこから家を作ったり、船を作ったりしている中


「コマ作った」


と急に回して遊ぶあのコマを作ってきた子も。

槍のパーツと、円盤のパーツを組み合わせて、ちゃんとコマでした🤣マワルマワル


勝手な想像なのですがLEGO=大きい物、何らかのモチーフのものを作るかと思うじゃないですか!?!?!?


コマですよ!発想が最高かっ!!!!!!!


からの、槍のパーツや板状のパーツをプレートに上手に埋めて家を作った子。


こちらもとても良いっっっ!!!!個人的震えた作品です。



もちろん、電車を作る子、家を作った子、「悟空」を作りたい子。


どの子の発想も大好きです。その子ども達の想像力はまだまだ伸ばしていきたいと思います。


たかがLEGO

されどLEGO

個性がでますねぇ( • ̀ω•́  )✧キラリンッ

 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿