2023年5月18日木曜日

【個別療育】

5/18(木)は個別療育

今日も各々やりやすい場所でどうぞ!( ´ ▽ ` )ガンバレヨ

ダンジョン風の道を答えをたどりながら進む面白いプリント

絶賛「ゼルダの伝説」にハマり中の子がノリノリで解いてました🎵

職員も見ていて楽しいプリントだったので、さぞかしでしょう😌

ゲームから広がるものってあるよね!!

他にはなぞり書きや時計や計算やら様々。

子ども達の「苦手」をつつくプリントのライナップです(  ー̀ωー́ )

まぁ、今週ずっと書いてますが子ども達はお疲れモードですので無理はさせずに。


そして、終わったらポケモン好き同士で仲良しな子達がポケモンバトルごっこ。

ポケモン繰り出してるはずなのに、なぜか物理的に戦ってて笑いました🤣
(写真撮れなかった!!!( ´∀`)オモシロカッタノニ…ザンネンッ‼︎‼︎)

 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿