2023年12月11日月曜日

いよいよ大詰め(´・ω・`)

………で、焦っているのはスタッフだけ。子どもたちはクリスマスの飾り作りを頼まれるのが嬉しくて🎄なんなら、教えられるがイヤで自分流に作ろうとして…トホホ( ×ω× ;)

分かっています。ホントは遊びたいんだよね(。ˇ艸ˇ)でもお手伝いしないといけない気持ちもあって。
でも子どもたちの協力なしでは完成しないんです(TωT。)←コレはスタッフの叫び
今週はひたすらいろはの中を飾りつけ、クリスマス一色を目指します!
クリスマスまではボール遊び禁止です( ̄▽ ̄)


追伸:お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、来週には完成するのでお暇がありましたら是非見に来てくださいね✨️


いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡ http://iroha-manabi.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿