2023年12月18日月曜日

クリスマスの飾り付け完了しました✌️

怒涛の追い込みだった先週を乗り越え、子どもたちの協力もあって、クリスマスの飾り付けが完了いたしました🎅🎄.*なんと今年のテーマは『4年分のクリスマス🎄.*』 そんな無茶な(_Д_)💦
子どもたちの作ってくれたボンボンはスノーギースに変身ヘーン∠( ˙-˙ )/シン! マフラーはミッキーとミニーの雪だるまがつけています⛄️
お時間があれば是非見に来てくださいませ(*ˊ˘ˋ*)

そんなこんなで今週からは冬休みに向けてまたまたやる事をこなし……久しぶりの追いかけっこ&鬼ごっこ🏃‍♂️またもや汗だく。汗拭いて、お茶飲んで……といつもの風景が戻ってきました!
急に寒い月曜日でしたが、体調に無理なくしてくださいね。



いろはまなびの森のホームページもご覧ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿