2023年12月27日水曜日

脳トレなのかな?倉庫整理。

 12/27(水)の予定は

「脳トレ”何があったけ?”」ですが

内容は倉庫整理、掃除の時間。

何があったっけ~"(-""-)"

これなんだっけ~"(-""-)"

なんて思い出しながら整理整頓していくので

ほとんど脳トレに等しいんです💭


昔からあるおもちゃも改めて引っ張り出して整理したので

「これ懐かしいっ!!」

なんて言葉もありました。

確かに、その子がちびっこ時代に一緒に遊んでいたやつです😊🙌


子ども達もいろはに来て長いので

「これはここ」「それはそこ」

と、まぁテキパキとやってくれました。

(もちろん本日も応援組がいましたが、少しはお手伝いしたんですよ~(; ・`д・´)



いろはまなびの森のホームページもご覧ください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿