2023年12月25日月曜日

*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*🎄🎅✨

いろはに来ると……『おっ?!』玄関を入った所にでっかいプレゼントの袋が3つも?!  とりあえず、すんごい気になりながらも、やる事をやって……イタズラも間に入れ…(💢'ω')
『いい子にしていないとブラックサンタが来る!!』という噂が去年より流れているいろは。

さてと(ノ 'ω')ノ[▓▓]ファサッ   プレゼントオープーン✨️
‎( ⊙⊙)WOW! 袋の中からプレゼントがいっぱい出てくる🎁
お兄、お姉たちが食いついたのは、ベイブレードX!!、Xだけじゃなくて、バーストもありました。で、安定の人気はやっぱりプラレール🚃 リカちゃんのお洋服やゲームやパズル、それからみんなが飾り付けをがんばってくれたおかげで貰えたおもちゃなどなど🧸  今年はブラックサンタの登場はなかった様で一安心ε-(´∀`;)ホッ
で、、、これまたプレゼントを開封するのに一苦労( ˙▿˙ )☝ゴミの山を見て、『おぉー‪💡‬これはもしかしてスタッフにブラックサンタが来たのではないか?』って子どもたち、全然聞いてないꉂ🤣𐤔

たくさんのおもちゃに遊ぶ時間が足らない💦っていうね^^;まだ冬休みあるし、ゆっくり遊べばいいじゃないの...🐌は大人の意見。やりたいものはやりたいんです☝️(눈_눈)デスッ
でさー今日はせっかく、クリスマスなので、オシャレおやつと作りたいんですよー(´;ω;`)仕方ない。大人がやるか……キャラメルポップコーンと、焼きマシュマロを作りました🍿✌️もちろんお手伝いしてくれた子もいます...途中「ちょっと行ってくる🏃‍♀️」っておもちゃに走りに行きながら( ・∇・)

なんとか、おやつを食べる時間をもらい、今日も楽しく過ごせました😊
サンタさんがくれたおもちゃ、みんなで仲良く優しく遊べますように🙏☆。.:*・゜






いろはまなびの森のホームページもご覧ください! 




0 件のコメント:

コメントを投稿