2023年12月19日火曜日

今日も寒いですね:;((•﹏•๑)));:

急な真冬到来に震えが止まりません:( ;´꒳`;):そんな日の夜空は星がキレイ✨

さて、短縮授業が始まった子どもたち……いろはで過ごす時間が長くなり、思い思いに楽しく過ごしています。で、クリスマス目前で気になったのはベイブレード。スタッフはちんぷんかんぷん(ⅹ_ⅹ)💦ネットでベイブレードとはどんな遊びでどんな物なのかを検索🔎( ˙꒳​˙ )フムフム… 
『昔あったあれでいいからやりたい!!』……いや、今もうないんじゃない?の押し問答。
の、横でバランスボールに乗って走り抜ける子≡┏( `Д´)┛  かっこよく変身している姿も見えます👀
みんな自由だなぁ(´∇`)♩
あ!スタッフにより、急に始まったミュージカルごっこに巻き込まれた子どももおりましたね(*ˊ˘ˋ*)


なにはともあれ、今年もいろはにサンタさんが来てくれる事を密かに願うばかりです(人´꒳`)♡⃛ꕤ




いろはまなびの森のホームページもご覧ください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿