2023年12月22日金曜日

クリスマス会

 12/22(金)の予定は「クリスマス会」でした。


ちょっと早いあわてんぼうのクリスマス会😉

その前に準備時間として映画鑑賞!

「アナと雪の女王2」

”1”は殆どのみんなが観ているので、あえての”2”


ディズニーがすごいのか、その後の予定の為なのか

すごい集中力で見てました👀タブンコウシャ

笑える所はみんなで大笑い(≧▽≦)オモシローイ


映画終了後はいよいよ…おやつ👏

今日のおやつは

・ドーナツ(シロップかけ)

・ポップコーン(食べ放題)

みんなでジュースを乾杯してクリスマス会の始まり始まり~



これが食べ終わったら

ビンゴ大会ですヾ(*´∀`*)ノ

「○番出て!!お願い!!!」

「あっ、リーチ!んっ?ダブルリーチ!」

なんて盛り上がってました(*´з`)カワイイ



これにて、今日のクリスマス会は一旦終了!


また25日もまた違ったクリスマス会予定。

いろはにもサンタが来るとか来ないとか???

イタズラ好きのブラックサンタは…こないよね???😗

祈りましょ。


いろはまなびの森のホームページもご覧ください! 


0 件のコメント:

コメントを投稿