2023年12月8日金曜日

イベント変更~💨💨

本日のイベントは「ジグソーパズル」でした。

宿題やって~おやつを食べて~😁ホノボノ
気づいたらこんな時間(゚Д゚)!!

時間少ないから今日はカルタでお願いします!(^∧^)

子供達の元気な「いいよー!」の声で今日のイベントは「ことわざカルタ」に変更です💨

ただのことわざじゃなくダジャレになってるカルタでこれかな?あれかな?と悩む子供達🤔

それでも「これだ!」と札を当てていきますo(`^´*)

ただ手を膝にして取るだけじゃ物足りない…

手は鼻において~とスタッフ♪
「(°Д°)鼻!?」と驚くもしっかり無茶振りに応えてくれます(´・∀・`)シメシメ

かかとや足の親指、肩、うなじなど色んなところに手を置きながらも一生懸命に札を取ってくれました(^^)




いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡️http://iroha-manabi.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿