2023年12月7日木曜日

個別療育

 12/8(木)は「個別療育」でした。


学校がお休みの子も居たので

その子たちは久しぶりにがっつり体を動かす

「リズム」

児発の時から定期的にやっているのですが…

久しぶりにやってみると意外と忘れていたり

思ったようにできなかったりと色々。

また機会があったらやってみようと思います✋

やるとしたら、冬休みかな…(*´з`)


机の上でのお勉強は

絵合わせカードやプリント

に取り組んでいます(・ω・)ノガンバッタネ

学校組は学校の宿題を終えてからの昨日の続きの

パズル!!

が本日の個別療育😁

残りを全部組み立てて本日の活動終了。

ポケモンパズル、1ピース行方不明だったので最後の最後にくやしい子ども達です😭

ほんとにごめんね、スタッフも悔しいので捜索を続けます💪


いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡️http://iroha-manabi.com/index.html





0 件のコメント:

コメントを投稿