2023年12月6日水曜日

昨日のイベントもジクソーパズルだったって!( ゚Д゚)

12/7(水)のイベントは「ジクソーパズル」でした。

じつは昨日のイベントもパズルだった…(; ・`д・´)エッ

スタッフの思惑はね、あの…あの…難易度鬼レベル(スタッフ談)のミニオンのパズルにリベンジしたかったっ!!

けども、昨日は遊んでしまった事もあり時間が!足りないのです😟

なので冬休み中に挑戦かな?希望、願望(*‘∀‘)ウフフッ


そんなこんなで今日のパズルは「ポケモンパズル」

いろんなキャラクターが描いてあるのでポケモン好きな子ども達は大盛り上がりで取り組んでいました♪

スタッフもちゃっかり子ども達に混ざって集中モード。

あーでもない、こうでもないと言いながらパーツの物々交換したり

私(僕)この部分やってるからそのパーツあったらちょうだい!なんて会話も。


昔は殆どの部分をスタッフにやって貰っていて、その後の完成した絵を楽しんでいたのに…いつの間にか一緒に出来るようになってました。

なんか、とっても嬉しいですね😆💛

応援組もまた今度一緒にやりましょう。





いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡️http://iroha-manabi.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿