2023年8月11日金曜日

き~み~が~いた なつは~🎵

 はい。夏祭りでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

甚平さんや浴衣姿で参加の子どもたち…慣れない姿に、裾をたくし上げて走る( ̄▽ ̄;)ダイナシヤン

今年の縁日遊びは『たこやきフゥーフゥー』、『射的・的あて』、『紐くじ』、『金魚すくい』、『ヨーヨー釣り』。お祭りメニューは『焼きそば』、『唐揚げ』、『フランクフルト』、『フライドポテト』。おやつは『ベビーカステラ』、『かき氷』。

盛りだくさんで大忙しの一日でした。なのに‼ちょっとした隙におもちゃを出して遊びたい!だと(# ゚Д゚)?と、いいつつ、みんな、順番をじっくりと待ったり、ルールを理解して楽しく参加できました。金魚すくいでのポイの使い方では、手首をいろいろに使ってどうしたら自分の狙っているものがすくえるのか(-"-) シンケン 射的もどこをどう狙ったら的が倒れるのか?などなど。

来週も縁日遊びは待っています(´∀`*)ウフフ 楽しみにしていてね!

台風の進路も気になるところですが、来週も無理なくきてください(´▽`*)




いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡️http://iroha-manabi.com/index.html





0 件のコメント:

コメントを投稿