2023年8月18日金曜日

イベント変更〜🙌(イベント2本立て!?)

8/18(金)の予定は「ミニオンのジグソーパズル」だったのですが、いろはお得意のイベント変更〜🎵

ちなみにイベント2本立てです💪('ω'💪)スゴォイ

1つは「ききジュース!!」

目隠ししてなんの飲み物を飲んでいるのか当てるゲームです🫣

ちなみにお茶、水、カルピスの3種類。

からのラスボス問題

かき氷シロップ水。(ブルーハワイ)

これは、味まで当ててくださいね〜🎵

なぜならば、シロップは色だけで味は同じだそう🤔ホントニィ?

「みぞれだ!」
「いちごかなぁ??」

って答えもある意味正解🙆‍♂️

味覚嗅覚視覚って不思議ですね。


からの2つ目のイベントは

またまたお楽しみタイム😊

ゲーム大会を開催して帰りの時間になりました。

 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿