2023年8月25日金曜日

さよなら夏休み(η´Д`)η<

8/25(金)のイベントはレクリエーション「○✕ゲーム」でした!!

いよいよ夏休みが終わった一部の子どもたち…久しぶりの学校で疲れたかな~と思いきや「始業式だけだからすぐ終わった!!」と余裕な子や元気に走りまわる子も(゚Д゚)!!

テープでせっせと⭕と❌の形を作っていき、待ってました○✕ゲーム!!

簡単な問題から少し難しめのことわざ問題などいろんなお題に「合ってるかな~」「やっぱりこっち!」と真剣に悩む子どもたち(^η^`)

いろはならではの問題には多くの子が正解していました(。-∀-)サスガ!




いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡️http://iroha-manabi.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿