2023年8月21日月曜日

いよいよ、夏休み最終月曜日。

体調が悪くてお休みしてた子も無事回復をしていつもよりみんな元気いっぱいに過ごしていました!٩(°∇°)

今日の注目の的はプラレール!!🚇️
おもちゃを出すよ~の合図で「車出して~」「プラレール出して~」と各々好きな物を出す子ども達(^^)

プラレール好きの児童が遊んでいると…いつの間にかみんなプラレールで遊んでいるΣ(゚ロ゚;) 中にはなぜか変身ベルトをつけたのに、プラレールで遊び出す子?!(´⊙₃⊙`)ナンデヤネン

終わりの時間になるとみんなで協力してあっという間に片付けてくれました!

本日の映画は「サマーウォーズ」でしたが、大人の事情といい子になってほしいヽ(●´ε`●)ノホスィの願いから「ピノキオ」に変更~
 
いつもの位置に移動して見てる子、ピノキオの真似をしてる子みんな集中して見る事が出来ました(*´∇`)







いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡️http://iroha-manabi.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿