2023年8月15日火曜日

楽しいお祭りの後は…??

金曜日の楽しかったお祭りの後は

お片付け!!!

という事で8/15(火)のイベントは

「夏祭りのお片付け」でした。



みんなで壁紙や天井の装飾を取って片付けて

「また来年ね〜」とダンボールにしまいます。
スタッフの足元を支える係!

段ボールを運ぶ係!

スタッフの話をよく聞いて取り組めてました。

おかげさまですぐに片付け終了🙌アリガトゥ



からの余った段ボールで遊んでみたり

画用紙の端っこで遊んでみたり

ひっぱりゲームをしてみたり

と、お片付けというイベントの中でも色々遊んじゃいました💪('ω'💪)タノスィ


 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿