2023年8月17日木曜日

映画鑑賞&個別学習


8/17のイベントは「映画鑑賞&個別学習」でした!

ここ数日は涼しめな気温から台風が通り過ぎ今日は少し暑め外に出ると暑い暑い(-∀-`; )フゥ

日頃頑張っている子供達のために今日はなんとご褒美が…あるとかないとか??🙊

「今日はイイコにしてたらご褒美があるよ~」と伝えると「何々??」と気になってソワソワしている子ども達

ご褒美めがけていつもよりイイコな子ども達で学習もいつの間にか終わらせているΣ(゚ロ゚;)

映画では『リロ&ステッチ』に釘付け(´・・)ゴホウビタノシミナノカ?エイガガタノシイノカ?
よっぽど面白かったのか大きな笑い声が(*´∇`)

映画が終わると待ってました!ご褒美ターイム♡
スイッチの「メイドインワリオ」をやってみよー!!(^o^)/

「やったことない…」と見ることに徹する子もいたけどやってみたら…「楽しかったよ!」と大はしゃぎ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡️http://iroha-manabi.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿