2023年8月22日火曜日

みんなで観れば怖くない⁉

 今日もイベント変更°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

またまたひょんなことから、『夏と言えばホラーだよね』とナゾの発言💧メニューに出てきました…怖いやつ:;(∩´﹏`∩);: 「それはムリよ💦」ということで、ソフトめのお化けのお話しになりました【ねないこだれだ】です。

「さぁーみんなープレイルームに集まって~」スタッフからの悪い声が聞こえてきました。素直に集まってしまう子どもたち(´◉◞౪◟◉)モォw

初めてに近いくらいの子どもたちの恐怖に怯えた叫び(;^ω^)イイスギデスガナ

本日の合言葉【みんなで観れば怖くない!!】です。みんなで手をつないで一列に座ってちゃんと観ています…(´▽`*)ココロガチョットイタイ…

今日もみんな仲良く元気に過ごせました♪



追伸:音楽に夏休みの宿題が終わっていない子、鍵盤ハーモニカを持って来てくださいね。いっしょに練習しますよー!




いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿