2023年8月7日月曜日

いよいよ今週は夏祭り~👏

 ですが、、、流行に乗ってしまっているいろは。風邪っぴきさんが親御さんを含めたくさん。コロナには乗らなかったくせに風邪の流行にはまんまとハマっております(´∀`*)ウフフみなさん、無理なくいきましょうね。

なので、今日ものんびり無理なく楽しく!をモットーにスタートしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

で、夏祭りの飾りつけですが………飾るものが出来上がっていない❓❓【大きな声では言えません…果たして完成するのか…(´;ω;`)ウゥゥ】

金曜ロードショーで『カールじいさんの空飛ぶ家』がやっていましたね。それを見た子、見逃した子、それぞれの意見を踏まえ、ではのんびりゆっくりいたしましょう!でまたまた映画観賞会に変更。もちろんその前に宿題&お勉強は済ませています。





いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡️http://iroha-manabi.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿