2023年8月24日木曜日

一部の子…今日で夏休みが終わります。

 『明日から学校だよ~」で、あからさまに”(´・ω・`)ショボーン”な子どもたち。大人はね…そりゃあねー…といった所ですが、言わないことにしておきます(´◉◞౪◟◉)フフッ

そんなわけで⁈個別学習だけではかわいそうではないか!で、【ドラえもん日本旅行ゲーム』✨さすが4年生!ルールののみこみが早い。…お任せいたしまーす🙏スタッフは見守り隊と一緒に。久しぶりのボードゲームにみんな真剣に取り組んでおりました(^_-)-☆

まだまだ暑い日が続きそうです。水分摂取をこまめにして、この残暑、元気に乗り越えていきましょう☀




いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿