2023年8月14日月曜日

お祭り遊び!?

8/14(月)の予定は「盆踊り&お祭り遊び」でした!

金曜の夏祭りに来れなかった子の為の日でもあります!

お祭り遊びの

「たこ焼きフゥフゥ」💨

今日はガッツリやりましたよ!!!

そして、ちょっと課題が見えました👀


たこやきフゥフゥ🐙

本日も景品ありのゲーム。

やった、やった!!

とご機嫌にお持ち帰りです💪('ω'💪)

からの盆踊りで〆!!

と思ったのに時間の都合で割愛…

その代わりと言ってはですが、おやつには

「駄菓子屋さん」

何買えるかな〜?
何食べようかな〜?

と、楽しくおやつを選びました🙌



明日の夏祭りのお片付けの時に、盆踊り踊って今年の夏祭りはおしまいにしましょうね♪



 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿