2023年8月16日水曜日

カラオケ大会⁈

 って、そんな予定は組んでおりません(>_<)どんな話からか、あれ歌いたい、これ歌いたいんだけど…『じゃあ、初めてのカラオケ大会しようよ!』と提案すると、【え?ひとりで歌うの恥ずかしいんだけど】やら、【みんなの前では踊れないよ】とブツブツ(;^ω^)

で、始まりました『カラオケ・ダンス大会⁈』°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

恥ずかしい子の為に、マットで個室を準備して、、、、、、、、

『おいっ(。◕ˇдˇ​◕。)/』のツッコミが思わず口に出てしまうほどの”ノリノリ、キレッキレのダンス”💧何を歌って、踊ったかは、子どもたちに聞いてみてください!「マルモリ」「だんご3兄弟」「おしりかじり虫」「慎吾ママ」…などなど(´◉◞౪◟◉)キミタチ、ウマレテナイヨ

今日は人数も少なめだったので、いつも以上に元気に走り回り、これでもかっていう位テンション上げて一日過ごしました。

夏休みも折り返しです!宿題もラストスパート‼かな?





いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿