2023年11月1日水曜日

風船割りゲーム🎈🎈

本日のイベントは「体を動かそう」でした

サーキットをやる予定でしたがハロウィンのお片付けも含めて風船割りゲームに変更~

初めはたくさんの風船を割っていいのかみんなドキドキ💓

お手本でスタッフが割ってみる「きゃー!」と声を出しながらもノリノリにわり始めるども達

数秒でたくさんの風船を割る子や手や足で割る子、二人で協力して割ったりと色んなやり方で割っていきます(*σ>∀<)σソノチョウシ!!

最後は「風船を集めて~!!」の合図で勢いよく回収しみんなで楽しく終わらせることが出来ました(^^)





いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡️http://iroha-manabi.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿