2023年11月29日水曜日

どっこどこーのキノコ(🍄•᎑•🍄)🎶

いつも通りのひょんなことからダンスタイムᕕ😄ᕗ
リクエストを受け付け開始。○○ちゃんはこれ踊りなよ( ´∀`)σ!
『中にはみんなの前で踊るのは苦手な子もいるのよ』と、お友だちの気持ちも考えるお勉強をしながら……ハッスルタイムスタート🕺🕺
スタッフ2名……抑えきれなくなり……見ていなさい👀!!スタッフ2名の中で流行っているダンス。子どもたちは笑い転げ、スタッフは全力で踊る♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ゼーハー (◍´ᯅ `◍)ツカレタ~
『だから、今日はクリスマスの工作って言ったじゃん!』はい。すみません🙇‍♀️ ……きっと子どもたちに怒られるスタッフはいろは位なのではないかと、ちょっと思いながら。

今日もたくさん動いて、たくさん笑って楽しく過ごすことが出来ました\(^o^)/



いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡ http://iroha-manabi.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿