2023年11月20日月曜日

子どもは風の子🌀🍃

とは、いいますが、事務所のスタッフの足元にあるパネルヒーターに目をつけた子どもたち( ̄▽ ̄;)パネルヒーターに囲まれてぬくぬくしております(笑)
でも……でも……それで済むわけもないので、、、、やっぱり走り出します(´・Д・)」イザッ
お勉強のプリントも終えているはずなのに誰からも『おもちゃだして!』の声が聞かれず逆に落ち着かないのはスタッフ。やっと、出たことばに心底「ヨカッターε-(´∀`;)ホッ」でした。

朝晩はすっかり真冬の様。お洋服の上手な調整で風邪をひかないように気をつけていきましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧




いろはまなびの森のホームページもご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿