2023年11月27日月曜日

個別学習✏️

やる事はやる!が理想なので、出されたプリントはこなす子どもたち。量、多くない?と助け舟を出されても、なぜか(*○-○*)マジメ やりきらないと気が済まない性分なのか?!そんなはずはない(笑) いや。1部お勉強ブームがきている!?(ヾノ ̄▽ ̄)

で、とりあえずみんながお勉強を終えたので久しぶりにフラフープを出してみました。遊びのアレンジのクセの強さと、コント感が溢れ出していてスタッフがすっかり癒されてしまいました・:*+.(( °ω° ))/.:+
部屋のあちらこちらからフラフープが飛んでくるのでボケボケしていられません( ̄▽ ̄;)
Σ (ノД`) イタッ (。-人-。)ゴメン

今日も仲良く楽しく過ごすことができました!



 



いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡ http://iroha-manabi.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿