2023年11月8日水曜日

体操ダンス&❔❔

本日のイベントは「体操・ダンス」でした。

早めに帰ってきた子がやってるペーパークラフトを見て「やりたい!!」と子ども達]^')

線に合わせて折ったり、ハサミでチョキチョキ切っていきアイスの完成~!!
味見をしてもらい「美味しい!」の声をいただきました(^^)

最初は『モリモリマッチョ』‼️お手本を近くでみて踊っていきます気になり過ぎて0距離で見る子も(*_*)ミエナイ

『はとぽっぽダンス』では「これ知ってる!!」とルンルン♪でお手本をしてくれました

最後はおかあさんといっしょでお馴染み『からだ⭐ダンダン』をみんなで踊ってスタッフが踊ってるとかを見て笑顔になりましたo(^-^o)(o^-^)o




いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡️http://iroha-manabi.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿