2023年11月2日木曜日

個別療育(&四つん這い競争)

11/3(木)の 今日のイベントは個別療育!


だったので、宿題ある子は宿題。

でも、明日が祝日の三連休だから3日分の宿題で大変そう。

楽しみな三連休なはずなのにね…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

その傍で絵合わせカードで何の動物かのクイズしたりと、各々お勉強に励んでました。

机に向かった後は体を動かそうっ!

四つん這いで競争です。

事の始まりはちょっと暇を持て余した子が何を思ったがいろは内を四つん這いで全力疾走💨

それがすごく早い😂

その子に勝てるのかどうなのか勝負!

まさかのちょっと休憩してウトウトしていた子も急に駆り出されて参加。

えっ(・_・)の表情のまま参加です。

やってみたらまあまあ楽しかった様で寝起きながら最後まで参加してました😙アリガトーウ


そして

結果は職員も勝てず…(・_・)エッ

ちょっとこれはリベンジしなきゃですね!!!





いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡️http://iroha-manabi.com/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿