2023年11月24日金曜日

イベント変更~💫

本日のイベントは「紙コップ陣取りゲーム」でした

学校から帰ってくると隠れんぼをしたり、お絵かきをしたりと自由に過ごす子ども達(*´-`)

今日は陣取りゲームの予定でしたが時間の都合により「パラバルーン🌈」にイベント変更です

久しぶりのパラバルーンに喜んで賛成してくれましたヽ(*´∀`)ノワーイ♪

最初は壁から壁まで勢いよく走ったり!お題を変えて走ったり!と走りまくりますワー!(・∀・\)=3ε=(ノ・∀・)ワー!

運動会などでお馴染みのみんなで中に入りテントを作ってみよう!!で大きなテントを作り笑顔で楽しみます
からの手を離したら見学へ…(゚Д゚)アレ?ルールモヘンコウ!?

最後はみんなで寝っ転がり台風で綺麗に終わりました(^^)




いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡️http://iroha-manabi.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿