2023年11月3日金曜日

なになに?テープ風船って?

11/3(金)は祝日!!

イベントは「やってみよう、テープ風船」

テープ風船とは風船に似てるんだけど、ちょっと違う何か。

説明が難しい…

ちょっと前にネットで話題になっていたやつですね✌️(気になる方はネットで"テープ風船"です)


で、そのお楽しみは色々やった後!!

という事で、せっかくの祝日ですが忙しい忙しい💦

お勉強したら

外にあったゴーヤ撤去のお手伝い。



そしてそして



お待たせしました

テープ風船🎈

これが、なかなか膨らますのが難しい🤨

口でやってみたら、ポンプを使ってみたりするのですがなかなか苦戦してます

膨らませたと思ったら勢いで割れたりするんです😫

上手にできた子はお先にペタペタの感触楽しんでみたり、潰してみたりと感触あそび🎵

難しかった子は職員に手伝ってみてもらいながらやってみました💪('ω'💪)タノシイネェ




 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  


0 件のコメント:

コメントを投稿