2023年11月23日木曜日

勤労感謝の日🎌

今日は学校がないので、いろはで過ごす時間が長い!!=たくさん遊べる(☆∀☆)イエーイ な日。
各々、折り紙からスタートし、久しぶりに【リズム】と、お勉強プリントをこなし、追いかけっこ、ボール遊び、レゴブロック…
からの〰️今日のメインイベント『おやつ作り(マカロニきな粉)』です。意外と重たいマカロニ……長めに茹でて……きな粉のお砂糖は多め。前回の失敗を教訓にしながらお鍋とにらめっこです。
「これ、あんまり好きじゃなかった(´;ω;`)」の子もいれば、静かーにエンドレスおかわりを狙っている子がいたりでさすがです👏(・_・)

今日も元気いっぱい全力で過ごせました😊

明日から、また寒くなるみたい……無理なく行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

   







いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡ http://iroha-manabi.com/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿