2023年11月9日木曜日

個別療育からの工作からの…おやおや?

 11/9(木)の予定は個別療育。

11月なのに少しあったかいような気温で来週もこんな天気&気温であれば散歩帰りもありだなぁ~と話しながらいろは到着☀

ちょっと休んでから

各々ちゃんと宿題を行ったあとはハロウィンの壁面で使った画用紙で工作。

何ができるのかはひ・み・つ♡


そんな横ではスタッフがポツリとつぶやいた

「二人羽織やってみたいんだよね」

に反応してくれた子。

早速、水とコップ、Tシャツを用意してチャレンジ💥

もう何年?数年?

いろはに通って長い付き合いの子ども&スタッフなのでそれはそれは阿吽の呼吸で…

とは行かないものですね(; ・`д・´)

ちゃんちゃんっ♪

応援隊もありがとうね(・ω・)ノ

(撮った動画がのせられるなら、のせたいものです(∩´∀`)∩ムリダベッ)


いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡️http://iroha-manabi.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿